« 日本屈指のギタリスト | メイン | Web2.0(笑)時代におけるワールドカップ対策 »

2006年06月03日

「萌えログ」とは

 ウチも使ってるMovable Type の開発元、Six Apart 様がご乱心の模様。
 ツッコミどころ満載で息もできないほどなので、是非読んでみて欲しい。

ブログでお小遣いが稼げたら、今よりもっともっとメイドカフェに通えますよね♪

 「お気入りのフィギュア画像」のためにTypePad に乗り換えなくちゃ!嘘だけど。

 もうすぐMovable Type の新バージョンが出るので楽しみにしてたんだが、何だかなあ。
 ていうか、ベータテストがもう始まってるじゃねえか。

 この機会にSix Apart と縁切るか。なんちて。

ネタ元
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。

投稿者 nagakushitan : 2006年06月03日 01:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/511

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?