« CR 松浦亜弥 | メイン | マーティ新作試聴開始 »

2006年06月28日

ジャガーさんがジーコ批判

 ジーコ批判もそろそろ出尽くしたかと思っていたが、ジャガーさんがやるとひと味違う。
 うっかり協会は4年後に向けて100回音読すべきだろう。

梅雨も真っ盛り、
でも、サ、やっぱり、監督の能力、かな???
でも、サ、今の時期、梅雨、って、海外旅行も安いし。
考えてみれば、サ、とても、いい時期、なんだゼ。
でも、日本のサッカーは勝てなかった、、、、、
比べてみると、さすがに、千葉マリーンズ、は強いんだよな
やっぱり、監督の能力かな???
バレンタインと、ジーコの違い、ってサ、
前者は、明るいんだよな、ホント、楽しそうな方、なんだ。
JAGUARも、千葉マリーンズで、ライブをやったけどサ。
観客の方も、た~~~くさんで、、、ホント、アリガト。
マリーンズ球場では、応援歌も、「ファイト千葉!」を歌ってくれてる様だしサ。
あのバレンタインとだったら、幕張メッセで、一緒に飲みたいんだよナ。
バレンタインはビール飲めるのかな??
でも、ジーコは、ちょっと、、、サ、
、、、ってワケ。
ジーコは、知的、な、風貌、は有るけどサ。
梅雨の晴れ間には、さわやかな、気分になれる日もあるよナ。
というわけで、サ、、、、、、、
、、きっと、明日は良い事が、有ると、思うゼ!!
そのように、期待しようゼ、、、
ファイトファイト、千葉~~~~~~~~~~~!!!!

 このサイトは過去ログが残らないので全文引用したが、できれば消えないうちにオリジナルを見ていただきたい。
 字面だけでは伝わらない何かがあるから。

主な関連記事
二十四の瞳
これはカレーなのか

投稿者 nagakushitan : 2006年06月28日 00:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/526

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?