« 絶対に勝てない戦いがそこにはある | メイン | ジャガーさんがジーコ批判 »

2006年06月24日

CR 松浦亜弥

[ ]

 QUEEN パチスロのときもひっくり返ったが、ある意味、もっと凄いのが出る模様。

 CRmatsuura.jpg

 出所が2ちゃんねるなんで確定情報というわけじゃないけど。

 どちらにせよ、十分あり得る状況であることこそがキモだ。
 松浦の立ち位置とパチ業界のキャラ頼み傾向の組み合わせがネタとして絶妙。

 松浦が急降下してると思う人が多いんだろうけど、パチのポジションが上がってると感じる人だっているかもしれない。
 どちらに見えるかでその人の立ち位置がある程度推し量れるといえよう。つまり、試されているのは我々の方なのだ。なんちて。

 双方とも明後日の方向に行ってるというのが正解な気がするが、「スゲー!夢のコラボ!」などと感激するステキな人が存在する可能性も否定できない。いや、いいんですよ。あなたはあなたのままでいてくださいネ(はぁと)。

関連リンク
FIELDS株式会社 (この情報はまだ載ってない)

主な関連記事
田中義剛がぶっちゃけまくりな件
連動アイテム
地獄へ道づれ

投稿者 nagakushitan : 2006年06月24日 19:27 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/524

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?