« マーティ新作試聴開始 | メイン | メタルハワイアンズふたたび »

2006年06月29日

宇宙一のアイドル

[ ]

 先日取り上げた「CR 松浦亜弥」だが、やはりホントだった模様。

 ・ハタチのあやや、パチンコ「CR松浦亜弥」発表会に登場 - SANSPO.COM

 発売元の商品情報プレスリリース (PDF) を読んだら軽く目眩が。
 特にプレスリリースの方はなかなかの脱力モノなのだが、ここは失笑したりせず、書いた人の苦労に敬意を表しておくのが大人ってもんだろう。合掌。
 ていうか、商品紹介のバックに登場してるアフロ男(宇宙人?)がダンス☆マンに見えた。

 CR.jpg

 ところで、アップフロントの意思決定プロセスついては、田中義剛がまたもナイスな暴露をしてくれている。

昔、うちの会社が分裂するくらいにもめにもめた会議があった。その内容は森高千里の衣装のパンツについてだった。ミニスカートがめくれてチラッと見えるパンツのオシリに【M】というワッペンを貼ることになった。その貼る位置でもめた。「もっと上だろう」「いや、下です」全員、そのパンツを持ちながら議論している。いい大人がなんということだろう。
モーニング娘。の会議も白熱する。ミニモニの新曲がつんくから上がってきた。「じゃんけんポン」という曲に、会長が意見を出す。「ポンじゃないだろう、ポ~ンだろう。」若手が言う「ポ~ンじゃダメです。ポョ~ンです」「バカヤロウ、それじゃ、ピョ~ンでいく」
これは、他人には見せられない会議だ。

 パチンコの件もこんな感じで決まったんだろうか。

 「ハタチっすからねえ。パチンコもいけるんじゃないっすか?なんちゃって」
 「おお、それいいな。決定。PVもつけてふんだくれピョ~ン」

 絶対にないとはいえないところがステキだ。

主な関連記事
CR 松浦亜弥
田中義剛がぶっちゃけまくりな件

投稿者 nagakushitan : 2006年06月29日 20:29 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/525

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?