« ビリー・プレストン | メイン | Google Browser Sync vs. Bookmarks Synchronizer »

2006年06月08日

田中義剛がぶっちゃけまくりな件

[ ]

 年金プロジェクトにするつもりだったカントリー娘。がフットサル選手になってしまって自暴自棄になったのかどうか知らないが、田中義剛がアップフロントの歴史を大いに語っている模様。

花畑牧場通信 (06/06/05)

彼女は一応オーディションで選ばれたことになっているが、実は松浦は書類審査の段階で合格していた。
理由は松浦の誕生日が会長と同じだから。しかも血液型も同じB型。松浦あやのプロフィールだけ見て、「これは、奇跡だ、この娘で行こう」会長はそういって松浦をデビューさせた。

 その他のネタもなかなか興味深い。

 ・森高千里の衣装は義剛と会長がススキノのバレリーナパブに行ったときに思いついた
 ・森高が当たってしまったため、義剛のマネージャーが召し上げられた
 ・KAN の「愛は勝つ」はシングルにする予定はなかったが、会長が強引に決めた
 ・モーニング娘。のシステムは会長のアイデア

 どこまでホントか知らないけど、色んな意味で大丈夫か義剛。

ネタ元
Witch Hunting Girlscouts

主な関連記事
つんく♂タウン THEATER
連動アイテム
ついにアップフロントもブログ参入
諸行無常

投稿者 nagakushitan : 2006年06月08日 01:20 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/516

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?