« 「プラネットアース」第2シリーズ | メイン | ドクター・ノウ »

2006年09月18日

吉野家牛丼復活祭に行ってきた

 ただひたすらに旨かった。
 脳が多少スポンジになろうがたいした問題じゃないと思わせる懐かしい味。

 既にスポンジ化してんじゃねえかというツッコミは無しでひとつ。

 順番待ちが過酷だった所もあるらしいが(参考:吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました - GIGAZINE)、開始20分前に並び、列が動き出してからは20分ほど待っただけでありつけた。
 前回の「一日限りの復活祭」のときにも思ったことだが、店内で喰う客とお持ち帰り客を振り分けるスキルによって待ち時間にかなりの差が出ると思う。って、どうでもいいけど。

 さて、宣言通り「牛丼復活記念オリジナル手ぬぐい」をゲットしてきたので写真を掲載しておく(携帯電話のカメラで撮ったので、写りがイマイチなのは勘弁)。
 2種類あったのは予想外だったが、2人で行ったので両方とも入手できた。

 yoshinoya1.jpg

 yoshinoya2.jpg

 同封の挨拶状によれば次回の開催は10/1 だそうだが、実のところ、マニアには今朝の段階で知れ渡っていた。
 吉野家のサイトはディレクトリが丸見えなので、9/18 の完売御礼と次回開催のお知らせは9/18 の朝(つまり開催前)には読まれ放題だったのだ。
 他にも未発表と思われるモノがあるんだが、大丈夫か吉野家Web 担当者。

主な関連記事
牛丼復活祭
真の牛丼ファン証明書

投稿者 nagakushitan : 2006年09月18日 15:03 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/562

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?