« IE 八分の時代が来る…のか? | メイン | Firefox 2.0 »

2006年10月24日

スーパーリスナークラブの移転先

[ 音楽 ]

 「インサイター:尋ね人」でスーパーリスナークラブの公開捜査に踏み切ってたのを見て、「htmlに戻る」と言ってたのを思い出した。

 どうせいつもの冗談だろうと放置したままとんと忘れてたのだが、フジタク逝去に際して何も書いてないはずがないと思い直して探してみたところ、5分で(笑)見つかった。

 そのままズバリを書いてしまうのもパーリスさんの意図としてどうなのよということで、ヒントを出すに留めておこう。

・歴代のパーリス跡地を巡る必要はない
最後のブログの中に答えがある
・ブログ本文のヒントは目くらまし程度に考えておいた方がいい
・ちょっとひねる必要はある

 これで分かる…かな?

追記
 書き上げてトラバ送ったのとほぼ同時刻にコメント欄にズバリが書かれてた。うは。
 ピエロにも程があるな、俺。

投稿者 nagakushitan : 2006年10月24日 00:30 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/581

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

このリストは、次のエントリーを参照しています: スーパーリスナークラブの移転先:

» [雑記]パーリスさん移転先 from Youtaful Days
移転移転を繰り返す流浪のサイト「スーパーリスナーズクラブ(略してパーリス)」は今回ばかりは、自分もあまりよくわからないでいた。 が、他のサイトでも同様の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月24日 07:01

コメント

コメント受付中




保存しますか?