« ハブとマングース | メイン | マーティがAKB48とコラボ »

2006年11月16日

違いの解る男

 殺伐とした世の中に一服の清涼剤が。

 機能は2つ。UFO探知モードと、宇宙人発見モードだ。

 UFO探知モードでは、24時間UFOの飛来を検知し続けるモードのほか、ピンポイントでUFOの飛来を確認するモードも装備。UFOを感知するとLEDの点滅によりUFOの接近を知らせてくれる。また宇宙人発見モードでは、ボタンを長押しすることにより、特定の人間が「宇宙人か否か」を判定する。

 気になる「検知の仕組み」だが、UFO検出については「時間軸センサー」により空間の時間経過速度の異常を測定することで、UFO飛来時に起こりうる空間の変化をキャッチ。宇宙人の発見については、体内の抵抗値を測定することで体の構成成分の違いを見抜く、としている。

 矢追大先生による解説動画も味わい深いので是非チェック。

 良い子はその辺に寝てるオッチャンで「宇宙人発見モード」の実験をしないようにネ!
 血を見ても知らないゾ!

主な関連記事
コンタクティ

投稿者 nagakushitan : 2006年11月16日 22:09 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/603

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?