« マーティがAKB48とコラボ | メイン | Firefox 拡張は何個まで入れられるか »

2006年11月28日

音楽違反

[ 音楽 ]

 音楽違反

 あの人たちのやることがいちいち癇に障るのは、数々の理不尽な行いもさることながら、自分らの飯のタネの問題をあたかも人類普遍の道徳のように語るせいだと思うんだが、どうか。

 俺様の神経を逆なですることにかけては他の追随を許さないな。ホントに。
 もはや、「知ってるがお前の態度が気に入らない」という段階。

 こうなってしまえば、いくら理詰めで押そうとしても疑心暗鬼になることは避けられない。推定有罪。
 ある意味、男女間における「痴情のもつれ」状態といってもいいかもしれない。

 あ、ひょっとして俺はまだ音楽が好きだったのか。なんてこった。

関連リンク
ITmedia +D LifeStyle:著作権保護期間延長はクリエイターのためになるか

主な関連記事
ポールの慰謝料の足しにするのか
音楽保護法

投稿者 nagakushitan : 2006年11月28日 19:20 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/606

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?