« 音楽違反 | メイン | Google Reader Notifier »

2006年11月29日

Firefox 拡張は何個まで入れられるか

 あー、こういうの大好物。アホにも程がある。

ありったけの拡張を詰め込んだワイルドなFirefox | p o p * p o p

 こういうおバカな試みは昔からあったような気がしないでもないが、最近の拡張はグラフィカルなものが増えたせいか、見た目のインパクトは強烈。

 俺がFirefox を使い始めたのは1.0 が出るちょっと前だったような気がするが、当時は拡張もそんなに多くなく、入れられるものは片っ端から入れていた。もう、覚えたての中学生状態。
 安定性もイマイチだったので、地雷を踏むことも少なくなく、泣く泣くプロファイルを作り直したもんだった。
 入れたら最後、抜けない消せないという凄いものもあったし。と、遠い目。

 今では30個以内に落ち着いている。ていうか、30個超えたらどれか消すように心がけている。
 これが「枯れる」ってヤツか。なんちて。

主な関連記事
Tab Mix Plus 0.3.5 私製日本語版
Firefox 拡張の小ネタ

投稿者 nagakushitan : 2006年11月29日 21:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/607

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?