« livedoor Reader が回収体勢に入った件 | メイン | 復活 »

2007年01月17日

スティング

[ 音楽 ]

 以前から囁かれていた「再結成」ネタをご本人が認めた模様。

「自分がいたバンドをとても誇りに思っている。バンドを辞めたのは、ミュージシャンとして成長するため、バンドではできないことにチャレンジしたかったからだ」

 ソロ活動を本格化させた当時、「ミック・ジャガーがあの歳で跳んだり跳ねたりしてるのが痛くて見てらんないから、これからは俳優とかにリキを入れていきたい」(超意訳)と今にして思えばこっちのほうが相当痛いセリフを吐いてたような気がするが、俺の記憶違いか。

関連リンク
スティング率いるポリス21年ぶり再結成か - nikkansports.com
Police Reunion Rumors Reaching Fever Pitch (Billboard.com)

主な関連記事
t.A.T.u. の新作にスティング参加

投稿者 nagakushitan : 2007年01月17日 23:58 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/623

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?