« Better GReader | メイン | GIGAZINEがRSSフィードに広告を入れ始めた »

2007年05月29日

Greasemonkey 0.7 Candidate

 スクリプトが勝手に消されたり動かなくなったりするなど、微妙に挙動不審だった最近のGreasemonkey だが、その辺を改善したバージョンが出た模様。

Greasespot: Greasemonkey 0.7 Candidate

 オートアップデートは効かないので手動でインストールする必要がある。
 丸一日使ってみたが特に不具合もない感じ。心当たりのある方は入れてみては。

 言わずもがなだけど、正式版じゃないからある程度の覚悟は必要。
 不安がある人はもう少し待ってもいいかも。

主な関連記事
Web型RSSリーダ カスタマイズまとめ(随時改訂中)

投稿者 nagakushitan : 2007年05月29日 07:00 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/653

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?