« Google Readerがフィード登録者数の表示を始めた件 | メイン | RSS界の脱力ネタ・オブ・ザ・イヤー早くも決定か »

2007年10月18日

アメブロが天井知らずな件(つんく♂兄さんまでアメブロ移籍した件)

 もうこれ以上堕ちることはないだろうと高をくくっていたアメブロだが、今度はRSSフィードのみドメインを変更するというサミングを繰り出してきた模様。

【重要】RSSドメインの変更について|スタッフブログ

 先日、つんく♂兄さんのブログがアメブロに移籍したため(正確には独自ドメインから日記のみが引越した)、押尾先生と併せてアメブロの物件を二つもフィードリーダに登録する羽目になってしまって嘆いていたところだったのに。鬱陶しいったらない。

 どうしてもアメブロの更新チェックをしたいというのなら、もうはてなアンテナなんかの方がいいのかもしれない。Web 1.0 にも程があるといえよう。
 もうブログ名乗るのやめたらいいじゃないかな。「アメ」でいいじゃないかな堀池(セルジオ風で)。

 あ、つんく♂兄さんネタを最近取り上げないのは何を書いても悲しくなるからです。

主な関連記事
アメブロがまた新たなステージに
ついに押尾先生がブログを始めたわけだが

投稿者 nagakushitan : 2007年10月18日 19:55 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/670

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?