« Google Reader 用のナイスなCSS | メイン | Gran Paradiso にはガッカリだ »

2007年04月20日

ついに押尾先生がブログを始めたわけだが

 livedoor Reader サーバ強化の件について書こうと思っていたところにビッグニュースが飛び込んできた。
 livedoor よりLIVだ。

まず最初に言いたいのは「押尾語録」(笑)について。

押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!(笑)

 まずはテンキューの至りなわけだが、よりによってアメブロなのがひたすら残念。
 RSSという点において、アメブロは最悪のブログサービスといっていい。

 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

 は?ファッキンライトにも程がある。

 とはいうものの、他ならぬ先生の玉音とあっては「アメブロでやってるブログは読まない」という俺ルールに例外を設けざるをえない。

 先生本人と膝を交えて話せればアメブロがいかにロックじゃないか 言いくるめられる 分かってくれるはずなんだがなあ。
 って、会話が成立するのかよ>俺。ま、アクセルとかスラッシュの名前を並べときゃいいか。

 とりあえず、コメント欄大解放なのはロック。
 既に凄い数のコメントがついてるが、ファンクラブサイトのメッセージコーナーを会員限定にサクッと変更してしまった前科があるだけに、今後どうなるか見物。多分閉じる。

参考
押尾学語録

主な関連記事
押尾先生、「語録」を語る
スタンダードじゃなかったのか
「だって、俺はスタンダードな人間だから」
押尾先生「独立」

投稿者 nagakushitan : 2007年04月20日 07:57 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/647

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?