« livedoor Reader ヘッドラインモード | メイン | Tab Mix Plus がついに3.5対応したんだけど »

2009年07月09日

friendfeed

トップページのサイドバーにfriendfeedのブログパーツを設置した。

ここのところTwittertumblrにばかりかまけてこちらがおろそかになりがちなので、friendfeedであちこちに書き散らしたものをまとめてサイドバーに表示しようと目論んだが、思いの外スペースをとって美しくないことおびただしいので断念し、代わりに小さめのリンクボタンを置いてみた。

本来はブログそのもののデザインを刷新したいのだが、 Movable Type 5が出ようかというのに未だに3.35のままでいいのかなどと考え始めたりして腰が重くなる一方だ。
この際、出来合いのブログサービスに移転した方がいいのかもしれないが、それもまた大変そうではある。

というわけで、ますますTwitter率が高まりそう。
最初の頃は全然面白くなかったけど、無理矢理100人フォローしたらそこそこ楽しくなってきた。
2ちゃんねるの殺伐さやmixiの息苦しさに疲れている人にはお勧め。

主な関連記事
Twitter

投稿者 nagakushitan : 2009年07月09日 00:04 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/718

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?