« FC2ブログの画像がRSSリーダで表示できるようになってね? | メイン | Firefox アドオンコレクション »

2009年06月04日

Twitter

ひと月以上は空けない方針だったが、ちょっと油断したら過ぎてた。

前も書いたような気がするけど、チラシの裏みたいなことははてなダイアリー(非公開)で書いてるので、それだけで満足してしまうところがある。
ていうか、はてなのサービスは非公開で使うと気楽でいい。
チキンハートの持ち主にはマジでおすすめ。あ、日本のWebが残念な人とかにも。

チラシの裏といえば、ちょっと前からTwitterも始めてみた。
今のところ、あんまり面白くない。
たくさんフォローすれば楽しくなると聞いたが本当だろうか。
とりあえず、もう少し続けてみるけど。

あ、Bloglinesがまたやらかしたという小ネタもあるんだが、もうそっとしておくことにしたい。

主な関連記事
Bloglinesが瀕死らしい

投稿者 nagakushitan : 2009年06月04日 21:42 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/715

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?