« 荒井注かと思った | メイン | 江戸の黒ヒョウ »

2005年11月14日

2105年 東大阪の旅

[ ]

つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子! (SANSPO.COM)
東大阪出身・つんく♂がイメージソングを作曲 (スポニチアネックスOSAKA)

 イブニング親父。にはかなうまい。何たって妖怪オンパレードだもの。「アホ!」とか「代打」とか。

追記

「まあ、男子なら16歳~22歳くらいまでのミュージシャンや歌手、役者の選抜。 女子なら、小中高の中かから、まずは各々の学校別でのオーディションをして、 その後、最終審査」とか、 なんか、そんな風なことを思ってます。

でも、そのトークショーの中ででもいいましたが、
「家族からスターが出ても、結果スターのなれなくても、
家族全員が芸能人になる覚悟が ないと、できませんよ!」と、念をおしておきました!

市長も納得してくださってましたねぇ~。
もちろん、本気で行うとすれば、
東大阪みんなで予算から、場所から、 段取りから、進めていかなければならないので、これは大変。

まあ、準備し始めても形になるのには2年弱かかるかも、、、

関連リンク
イブニング親父。/「夜の街へレッツゴー。」 (試聴可)

関連記事
どんな決めポーズが
つんく 東大阪市イメージソングを作曲(モー娘。の新曲について)

投稿者 nagakushitan : 2005年11月14日 08:24 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/347

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください