« ついに (追記ありまくり) | メイン | ぼんちゃん社長だったのか »

2005年11月26日

THE GREAT ESCAPE

[ ]
BUBKA 1月号 予告 (表紙写真)

・矢口真里、小栗旬、熱愛パチンコデート撮った!矢口真里直撃インタビューも掲載
・月9「危険なアネキ」映画「NANA」出演で人気急上昇、平岡祐太いちゃいちゃデート現場スクープ撮
元EE JUMPゴマキ弟ユウキ独占!結婚式レポート
・野ブタ。特集 亀梨和也&山下智久マル秘情報徹底リサーチジャニーズ噂の真相
・押尾学だけじゃない!トラブルで干された有名人
・「スラムダンク」盗用だけじゃない!マンガ業界パクリ問題に迫る

 ユウキ結婚してたのか。この人のやることは本当に予測できない。斜め下45度というか。
 とりあえず、バイク雑誌に出たときの写真を探そうと検索したら、以下のような記述が。

芸能活動から離れた現在も、某バイク雑誌のイベントに参加したところを愛車Ducatiに跨った写真で同誌にイベント参加者の1人として掲載されたり、某ヘアメイク雑誌に素人モデルとして写真が掲載されるなど、私たちの期待を裏切らない活躍を見せてくれている。

タブロイド紙によると、2005年9月頃結婚したとの噂がある。

 結婚ネタは9月の話だったのか。なんてこった。一般人のままだとブブカ止まりだから、ぜひ芸能界に復帰して頂きたい。我々の目に留まりやすいように。
 ほとぼりが冷めた頃にVシネあたりでどうか。いつ冷めるのか知らないけど。
 できれば我修院達也とか愛甲猛と組んで。タイトルはもちろん、「大失踪」でひとつ。

関連リンク
我修院達也 公式ホームページ
THE GREAT ESCAPE

関連記事(あんまり関係ない)
押尾先生「独立」
矢口 モーニング娘。脱退

投稿者 nagakushitan : 2005年11月26日 22:37 はてなブックマークに追加