« THE GREAT ESCAPE | メイン | 空耳アワード2006 にマーティ登場 »

2005年11月27日

ぼんちゃん社長だったのか

 映画評論家・水野晴郎(74)がプロデュースした秋田駅前のシネコンの賃料不払いで訴訟となったことに26日、激怒した。パルテノン多摩で行われた「シベ超祭り」に出席した水野は「(訴訟相手が)『くだらない映画を撮っているなら金を払え』と言っているらしいが、ちゃんとした映画を撮っている」と愛すべき映画「シベリア超特急」をけなされ、怒り心頭だ。

 この件に関しては今までスルーしてきたのだが、今回のセリフには心を揺り動かされたのでメモ。

関連リンク
水野晴郎さん4200万円支払い命令 (報知)
BONちゃんROOM (水野晴郎ドットコム
HAPPY CINEMA TIME 水野晴郎の映画って素晴らしい

関連記事
カウントダウン・シベ超
水野晴郎ブログ
列車男
シベ超がアニメ化?
マイク水野オスカー受賞スピーチ予定稿

投稿者 nagakushitan : 2005年11月27日 22:52 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/360

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください