« ぼんちゃん社長だったのか | メイン | 11人いる! »

2005年11月28日

空耳アワード2006 にマーティ登場

Marty to appear on TV ASAHI`s hit show “Tamori Club-Sola Mimi Awards 2006”
Brodacast date is January 13th (Fri) at 24:15.

Also Marty`s interview and live performance with Aikawa Nanase on “POP JAM” this Friday night (12/2) at 24:15 on NHK.

 先日のマーティ&ローリーネタ(色々追記したんで興味あったら読んでみて)に引き続き、俺の寝言がまた現実のものに。
 当たりすぎて怖い。俺ってエスパー?これからは超能力者の悲しみってヤツと闘っていかなきゃならないわけ?なんちて。
 ヘビメタさんと制作会社が一緒だから(これは後で知った)、ある意味必然といえなくもないんだが。

 今週末のポップジャムはバックで演奏するだけかと思ったらトークもあるのか。
 その他の予定も充実してるなあ。わけ分かんねえ仕事もあるけど。「KERA」とか。

追記
 上の記事にあったアニソン絡みのキャプ画を入手したので追加。観たことないけど何だか凄そうだ。

clair.jpg
 (2ちゃんねるより)

関連リンク
テレビ東京 | ロックマンエグゼ BEAST

関連記事
ついに (追記ありまくり)
週刊ソラミミスト
熊田曜子はシンディ・クロフォードか
人工衛星から見たタモリ

全てのマーティ関連記事

投稿者 nagakushitan : 2005年11月28日 21:23 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/362

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください