« Sidebar Mix | メイン | バーナーの壁 »

2006年01月14日

空耳アワード2006 前編

 マーティ大フィーチャーだった。この番組は地域による時差が激しいので詳しくは書かないが、マーティは「ダミ声」と「放尿」という言葉を新たに知った模様。
 覚えた言葉はとりあえず使ってみる姿勢に感服したわけだが、次は色紙に書いてくんないかな。「放尿」。

 ついでに、前編が終わった時点での俺的大賞候補。

・ケンジさん
・野茂のケツ重い
・隣人から放尿

 ていうか、検索サイト経由でマーティ情報を求める人来まくり。流石タモリ倶楽部といったところだが、役に立つ情報はあまり載ってない気がするので非常に心苦しい。
 それでもいいという方は「マーティ&ヘビメタさん アーカイブ」をどうぞ。

主な関連記事
空耳アワード2006 続報
空耳アワード2006 にマーティ登場

投稿者 nagakushitan : 2006年01月14日 00:45 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/400

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

このリストは、次のエントリーを参照しています: 空耳アワード2006 前編:

» 「空耳アワード」後編 from coldburn blog
こちらの記事でも書いた通り、「タモリ倶楽部」の空耳アワード後編を見た。空耳大賞はプレスリーの「お酢をください」だったのは結構意外であった。「無理に弁当乗っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月21日 18:20

コメント

コメント受付中




保存しますか?