« エアギターDVDにROLLY出演 | メイン | ホンダ耕耘機のCMがイカしてる件 »

2006年03月02日

フレッシュリーダー正式版

「フレッシュリーダー」が正式版に--サーバインストール型のRSSリーダー - CNET Japan
My RSS 管理人 ブログ: フレッシュリーダー製品版リリース:ブロガー向け無料配布も開始しました

 ブロガーライセンスを貰うには「宣伝」記事を書く必要があるとのことだったが、このネタは何度か取り上げてきたので、改めて書く必要があるのか問い合わせてみたところ、新規エントリじゃなきゃダメと言われた。ま、そんなもんか。
 あまり気乗りがしないからパスしようかなあ。もう少し考えてから決めよう。

 ていうか、「対価」を得る目的で記事を書くことにちょっと抵抗を感じている自分を発見して驚いた。ここでは衝動に任せたものしか書いてこなかったんで(だからしょうもないブログなんだというツッコミは無しの方向でひとつ)。

 提灯大人な記事を書く練習のためにアフィリエイトでも始めてみようかな。って、広告主から断られそうな気もするけど。

主な関連記事
アンテナ業界が密かにアツい…のか?
FreshReader その後
FreshReader

投稿者 nagakushitan : 2006年03月02日 00:11 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/437

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?