« 俺をジャックと呼べ | メイン | ROCK FUJIYAMA 第1回雑感 »

2006年04月04日

ITレボリューション21

[ ]

時代も進化しIT革命からもうすでに6年ですよ!
すごく早いですね。

 突っ込んだら負けだと思いつつ触れずにはいられない。負けでいいよ、もう。

 ちなみに、安倍アルバムは冒頭の5秒でいたままれなくなって止めた(だって小芝居で始まるんだもの)。
 マンパワーが漲ってるときでないと無理。って、漲ってるときに聴く気になるのかって話だが。

主な関連記事
哀愁の東大阪
創作
アップフロント(笑)
このオッサンがすごい!2005
上質とは

 載せきれなくなってきたんで、そろそろつんくカテゴリも独立させるか。

投稿者 nagakushitan : 2006年04月04日 23:10 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/454

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?