« RSS フィードについて | メイン | つんく♂タウン THEATER »

2006年05月29日

連動アイテム

[ 音楽 ]
DEATH NOTE TRIBUTE (BMG JAPAN)

実写映画化、TVアニメ化に合わせた連動アイテムとして、「DEATH NOTE TRIBUTE」をリリース。

 松浦亜弥の曲なんか4年以上前のなんだけどな。ま、いいけど。

 ていうか、「便乗商法」をスマートにいうときはこうすればいいのか。脳内シソーラスに追加しとこう。

 それにしても「連動」ってのはつくづくナイスな言葉だ。「関連」でも「記念」でもないところがミソ。
 乱発気味なトリビュート商法の胡散臭さがわずかだが減殺されるような気がしないでもない。あいまいな日本の私


 あ、松浦といえば、中国に都落ち進出するらしい。上海特別興行。

 ・松浦亚弥专场演唱 (中国語簡体フォントが入ってないと文字化けするかも)

 俺の拙い中国語読解力によれば、「モーニング娘。からソロとして独立した」みたいなことが書いてあるように思うんだが、気のせいか?
 「主催」なんだからしっかりチェック入れなよアップフロント。らしいといえばらしいけど。

連動リンク
【落ち目】アップフロントが大幅減益【確定】
 (2ちゃんねるのログなんで、そのあたりはひとつ。あ、松浦上海ネタは載ってない)

主な関連記事
ついにアップフロントもブログ参入
モムス

投稿者 nagakushitan : 2006年05月29日 23:09 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/507

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?