« 今日の倉内さん | メイン | CR 松浦亜弥 »

2006年06月19日

絶対に勝てない戦いがそこにはある

 ジーコが「テレビの都合でこんな時間帯にゲームをやらせるなんて犯罪的だ」と語った模様。

"It's a crime that we had to play in this heat again," said the Brazilian.

"Our last game was at 3pm too but they want to do it that way for television. I guess business is business."

 発言の内容についてあれこれ論じるようなことはしないけど、こういう発言があったという事実が日本の「報道」機関では全く報道されない(よね?)あたりがアレだと思った。ま、BBCの記事も脚色してるかもしれないけど。

 鈴木通訳の「気配り」もナニだしなあ。

 ある意味、ジャネット・ジャクソンの乳首扱い。
 ていうか、あっちの方がよっぽど健全だったりして。

 debu.jpg
 (注:画像と記事は関係ありません)

関連リンク
感性を訳すもう1人のジーコ (ワールドサッカープラス)

主な関連記事
三大得点源
チックくんもビックリ

投稿者 nagakushitan : 2006年06月19日 23:50 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/523

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?