« シヴィライゼーション4 がヤバい | メイン | Movable Type 3.31 »

2006年07月07日

ごめんなさいね~♪

 公営ギャンブルはどこも大変なわけだが、園田競馬のお役人様が代理店に騙されたナイス企画を立ち上げた模様。

 この度、兵庫県所属騎手7名によるアイドル系ユニットを結成しました。
 グループ名は 「ADONOS7」(アドノス セブン)
 今後、園田競馬を盛り上げていくため、広告塔としての役割を担ったり、ファンとの交流イベント等を企画し、新規の競馬ファン獲得を目指します。

 JRAに3名の騎手を送り出す程の兵庫県騎手は、騎乗技術は勿論、容姿のレベルも高く!?、独身のイケメン7名も即座に決定しました。

 イケメンかどうかはリンク先を見て各々判断していただきたいが、地方の寂れた鉄火場をこよなく愛する俺としては、とりあえず心意気だけ買ってあげたいと思う。

 公営ギャンブルのPRといえば、四国競輪CM(1996年。リンク先に動画あり)が半ば伝説と化しているわけだが、是非アレを超えるものを目指して貰いたいところだ。
 って、イケメンを強調してる時点でダメか。

 ま、仮に凄いCM作ってもローカルモノは全国に届かない可能性大だしな。
 岩手競馬のCMキャラがDr.コパ(これがまた胡散臭さ全開なんだ)とか知らねえだろ普通。

 keirin.jpg

関連リンク
netkeiba.com - 兵庫のイケメン騎手がアイドルユニットを結成

主な関連記事
メタル床屋(大阪の思い出)

投稿者 nagakushitan : 2006年07月07日 23:13 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/534

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?