« ごめんなさいね~♪ | メイン | Firefox 界(笑) »

2006年07月13日

Movable Type 3.31

 Movable Type 3.31 にアップグレードしたのでテスト投稿。

 3.3 はちょっと前にリリースされてたわけだが、「Six Apart のバージョンアップには気をつけろ」という過去の教訓に従って様子見を決め込んでいた。正解といえよう。

 今まではソースをいじったりする作業が億劫だったのだが、今回に関しては

MovableType用BMQuote Plugin (エムロジック放課後プロジェクト)

 というグレイトにも程があるプラグインのおかげで随分楽だった。感謝。

 3.3 はデザインとかいじるのが簡単になったらしいので、おいおいいじっていこうと思う。
 って、その前にネタ書けってか。


追記 (7/15)
 こんななんの捻りもない記事にどうしてお客さんが沢山来るのかと思ったら、

ヒビノアワ: CHEEBOWのしおり(2006-07-13)

 で取り上げられてた。ブログだけじゃなくて「はてブ」にも。

 Palmコミュニティ時代からCHEEBOWさんには何かとお世話になってるような気がするので、ちょっと緊張している。こちらこそ「てへ」といえよう。

主な関連記事
「萌えログ」とは
Movable Type 3.2 R-2
Movable Type 3.15「1」

投稿者 nagakushitan : 2006年07月13日 00:30 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/535

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?