« ジェントリー・ウィープス | メイン | さらば livedoor Reader »

2006年07月27日

ダム祭

 以前ネタにした「ザ・ダム」DVDだが、イベントが開催される模様。

8/1(火) 高円寺 円盤
8/15(火) 新宿 ロフトプラスワン

DVD「ザ・ダム」発売記念トークライブ
「ダム祭(まつり) ~夏だ!ビールだ!放流だ!~」
イベント内容:ダムスライドショー/ダムめぐり講座 ほか

 「webやぎの目」で知ったのだが、激しく行きたい(林さんも出るらしいし)。行けないけど。


 そういえば、このブログに最後にトラックバックが来たのはダムネタだったなあ(スパムなら死ぬほど来てるけど)。
 と、トラバとかコメントを貰ったネタはなるべくフォローするようにしてるのをさりげなくアピールして人気者になろうと企てたのだが、追いかけてもしょうがないようなネタが多いことに気がついて忸怩たる思いだ。なんちて。

主な関連記事
脱「脱ダム」派宣言
ブログ更新ジェネレーター

投稿者 nagakushitan : 2006年07月27日 01:22 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/542

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

>イベント内容:ダムスライドショー/ダムめぐり講座

行きてぇ!!

投稿者 7たん : 2006年08月02日 00:43

>7たん
代わりに行ってきて。なんちて。

投稿者 nagakushitan : 2006年08月04日 01:18

コメント受付中




保存しますか?