« マーティの弁明 | メイン | Bloglines の障害が一向に回復しない件 »

2006年08月07日

マーティ x 矢口真里対談

 マーティがまた一歩本丸に近づいた模様。

Marty and Mari Yaguchi (Morning Musume,Tanpopo) chatted in Tokyo this week for a special feature on Marty for the Japanese edition of Playboy Magazine.

 週プレで毎週やってる矢口の対談シリーズ(読んだことないけど)ということなんだろうが、話の流れはもう完璧に読み切ったね。

 マーティ:昔から大ファンなんですよ
 矢 口 :えーっホントですか! すごいうれしいですね!

 以下、つんく礼賛およびマーティの日本語にまつわる小ネタ(後略)。

 いつの発売分に載るのか分からないが、是非チェックしてみたいと思う。
 ていうか、例によって忘れる可能性大なので、誰か気づいたら教えていただきたい。

 それにしても、キッチリとタンポポの名前を出しているところが律儀というかアレだ(「元」がついてないのはご愛敬ってことでひとつ)。
 これは誰のディレクションによるものなのか。マーティ本人の線も否定できないところがちょっと怖い。
 仮にそうだった場合、ミニモニ。の名が出てこないのには意味があるのだろうか。音楽的にお好みでないとか。
 ZYXとかROMANSまで出てきたら逆に引くけどな。

主な関連記事
矢追純一宇宙塾と銭湯の娘と部屋とYシャツと私
モムス

投稿者 nagakushitan : 2006年08月07日 02:12 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/547

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?