« Windows Live Writer テスト中 | メイン | 神の手もビックリ »

2006年08月23日

マーティ x 矢口対談続報

 こないだ取り上げたマーティと矢口の対談だが、2週に渡る模様。

 8/25(金), 9/1(金)発売 (2週連続掲載)
 週刊プレイボーイ 矢口真理さんとの対談記事

 真「理」かよとかいうツッコミはおいておくとして、そんなに語ることがあるのか。
 ていうか、週プレっていつの間に金曜発売になったんだ。昔は火曜だったよな? どうでもいいけど。

 ついでだが、8/25(金), 9/1(金)の「英語でしゃべらナイト」でもマーティが活躍するらしいので、お好きな方はどうぞ。

屋形船に乗り込み、「日本人の日本人による日本人のための英語番組=しゃべらナイト」を一刀両断していく。話はどんどんそれて、日米文化論から好きな居酒屋メニューまで飛び出した・・・?

主な関連記事
マーティ x 矢口真里対談

投稿者 nagakushitan : 2006年08月23日 00:50 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/554

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?