« Bloglines 騒動余話 | メイン | Bloglines & IE6 問題の対処法判明 »

2006年10月08日

マーティ大迷惑

 マーティがあらぬところでインタビューに答えてるという情報を聞いたのでメモ。

僕は24時間の人だから、朝3時や4時に大音量で音楽を聴いたり弾いたりするんです。
妥協はしない方なので、いきなり音を出すのは普通。
10時過ぎたら音楽なしとか、そういうのは絶えられないんです。
番組の準備や打ち合わせで3、4人でガンガン夜中まで音楽やってますし、音楽作る時は同じメロディーを何回も何回も…もう100回くらい繰り返して弾くから、もし周りに聞こえていたらメチャクチャいらつくでしょうね。でも3年半住んでいて一度も文句を言われたことは無いです。

 それなりに分量があるので(全2回)、お暇なときにでもどうぞ。

 あと、久々に公式サイト(英語の方)が更新されてたんでついでに。

Cellphone downloads in Japan for “LOUDSPEAKER”, top 140,000 - Marty Friedman Official Website

主な関連記事
マーティの弁明
SPA! 10/18号 マーティ・フリードマン インタビュー

投稿者 nagakushitan : 2006年10月08日 19:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/572

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?