« Firefox 2.0 のXSLT 問題対処法 | メイン | 24 Season 6 予告編 »

2006年10月30日

亡国のイージス

 テレビでやってたんでうっかり観てしまったんだが(途中からだけど)、これ、原作読んでない人にはサッパリ分からなかったんじゃねえだろうか。
 「これはひょっとしてギャグなのか?」みたいな。

 まあ、原作もかなり理不尽だったような記憶があるんだけれども。

ネタバレリンク
亡国のイージス - goo 映画
亡国のイージス - Wikipedia

投稿者 nagakushitan : 2006年10月30日 01:28 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/588

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

このリストは、次のエントリーを参照しています: 亡国のイージス:

» 亡国のイージス from 1-kakaku.com
最新鋭の防空システムを搭載したイージス護衛艦「いそかぜ」に、沖縄米軍基地から盗まれた化学兵器「GUSOH」が特殊工作員によって持ち込まれたのだ。「い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月06日 05:18

コメント

コメント受付中




保存しますか?