« Firefox 拡張の小ネタ | メイン | Tab Mix Plus 0.3.5 私製日本語版 »

2006年11月04日

ページ分けされてる記事を結合して1ページに表示するGreasemonkey スクリプト

 便利すぎて死ぬかと思った。

suVeneのあれ: [GreaseMonkey]ver.0.3 PageConcater

 まあ、今どきこんな細切れにも程がある構成にしてある方がおかしいといえなくもない。
 扱ってるネタは最先端っぽいところばかりなのがまた何とも。

 色々と事情があるのかもしれないけど、少なくとも俺は途中で力尽きがち。
 最初と最後のページだけチェックして全部読むかどうか決めることも多い。

 一気に開くと重いのではないかという懸念もあるが、この手のサイトは色々仕込んでて元々もっさり気味だったりするし、クリックの手間が減る方が個人的にはありがたい。


 あ、今思いついたけど、このスクリプト、拡張にできねえかなあ。
 で、サイトを自分で追加できるようにするの。って、ちょっと無理があるか。

主な関連記事
はてなブックマークの仕様問題とRSSリーダとの連携について

投稿者 nagakushitan : 2006年11月04日 09:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/592

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?