« 史上最凶のRSS広告 | メイン | Bloglines リニューアル(ただしベータ) »

2007年08月12日

腐女子ブログ

 「なかのひと」に読者の年齢・性別属性を推定する機能がついたという話を小耳に挟んだので見てみた。

 nakanohito.jpg

 女子の方が多いよ、オイ。いくらなんでもそれはない…はず。
 ま、ウチみたいな零細ブログでは基礎となるデータが少なすぎるんだろうけれども。

 ちなみに、以前も取り上げた「Microsoft adCenter Labs」で再計測した結果は以下の通り。
 「なかのひと」程のビックリリザルトではないにせよ、こちらも正直信じがたい。

 msad.jpg

 ていうか、1年前(0.18)に比べて女子率が上がってるし。
 しかも、相変わらずナウなヤング率高えし。

 これらの結果が本当に正しいのであれば世も末といえよう。美しい国にも程がある。
 この際、思い切って腐女子向けのネタにシフトしてみるか。「小川さん受け」とか。

参考
あんな人にも見られてた! 「なかのひと」にアクセス元の性別・年齢推定機能 - ITmedia News

主な関連記事
このブログの閲覧者の男女比および年齢構成

投稿者 nagakushitan : 2007年08月12日 15:20 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/661

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?