« ウイイレ2008 | メイン | マーティの公式サイトが乗っ取られてる件 »

2007年11月24日

「ふぁぼったー」が鬱陶しい

 タイトルは釣り。

 livedoor Reader の注目度ランキングは新規開拓の場として極めて重宝しているのだが、ここ数日使い物にならなくなっている。
 とりあえずスクリーンショットをご覧いただきたい(クリックで拡大)。

 favotter.jpg

 キッチリ1時間おきになってるところがミソ。
 こんなのが数日続いてて読む気にならない。

 といっても、LDR やBloglines では問題なくて、Google Reader でだけ起きてるんだけど。
 Google Reader は更新判定が辛い(LDR は激甘、Bloglines は中間くらい)という印象を持ってたんだが、このフィードにだけはなぜかシビアに反応する。もう鬱陶しいったらない。

 さ、ウイイレ2008でもやるか(こうしてまた未読が増える)。

追記(11/26)
 対応してくれた模様。感謝。言ってみるもんだ。

関連リンク
ふぁぼったー
Twitterの全自動まとめサイトもどきの『ふぁぼったー』を作ったよ!

主な関連記事
ウイイレ2008
Google Readerがフィード登録者数の表示を始めた件
史上最凶のRSS広告
livedoor の中の人に釣り師認定された

投稿者 nagakushitan : 2007年11月24日 00:02 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/679

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?