« 「不自由なフィード」を全文配信にしてくれるGreasemonkeyスクリプト | メイン | 「ふぁぼったー」が鬱陶しい »

2007年11月23日

ウイイレ2008

 ほぼ1週間の間、ネットをほとんど見れなかった。
 RSSリーダの未読が1万超えるとアクセスするのすら怖い。
 「全て既読にする」を何度押そうと思ったか。

 不在時にもコツコツと働いていた彼(擬人化かよ)に対して申し訳ないので、これから少しずつ処理していこうと思うのだが、何とも間の悪いことに、昨日発売されたウイニングイレブン2008をうっかり買ってしまった。あ、もちろんPS2版。
 そもそも俺は滅多にゲームを買ったりしない(前回買ったPS2ソフトは2004年のドラクエ8)のに、なんてタイミングだ。

 ウイイレは「7 International」以来の購入となった。
 8で導入された「成長」などの概念がどうにも気に入らず、ずっと7 International で遊んできたのだが、先日久々にやったら、リアルで引退(ないしフェードアウト)してしまった選手が随分増えたのに気づいて萎えを感じていたところだった。
 心の隙間を衝かれたというか、つい出来心で。

 というわけで、RSSリーダの未読処理が滞るのは不可避といえよう。
 やっぱりバッサリ既読にしちまおうかなあ。

 ていうか、ウイイレ2008はまだプレイしてない。
 所謂ひとつのクソゲー(俺的な意味で)である可能性もある。
 それならそれである意味ラッキーなのかもしれないが。

主な関連記事
シヴィライゼーション4 がヤバい
ライブドアが買収したのかと思った

投稿者 nagakushitan : 2007年11月23日 08:54 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/678

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?