« マーティの公式サイトが乗っ取られてる件 | メイン | Google Reader でフィードの任意ソートができるようになった件 »

2007年11月24日

ウイイレ2008のバグが凄まじい件

 YouTube 動画ふたつ。
 どちらもかなりのナイトメアといえよう。

 

 

 これだけではナニなので、ちょっとだけやってみた感想を書いておくと、8以降をスルーしてきた人間としては概ね満足といえる(10を持ってる人には不評らしい)。
 オリジナルチームが随分変わってたのには驚いたけど。重用してきたエディンソンの名前がなくなってたショックはデカい。
 そして、プレミア厨的にはやはりプレミアリーグのライセンスが取れなかったのが痛い。分かってたことではあるんだけどさ。ユニが寂しいったらない。

主な関連記事
ウイイレ2008

投稿者 nagakushitan : 2007年11月24日 01:32 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/681

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?