« FirefoxをGoogle Readerに最適化する | メイン | ジェフ・ヒーリー死去 »

2008年01月29日

Better GReaderが当てつけがましい件

 長いこと沈黙していたBetter GReaderが突如大幅にアップデートした模様。
 前のネタを書いた途端にそれはないといえよう。あまりのショックに隔月刊化してしまいそうだ。なんちて。

Lifehacker Code Update: Better GReader Updated with New Skins and Features

 前の記事で取り上げたスクリプトがドカッと収録されてしまった。かぶりすぎにも程がある。やっぱり便利と思うものはみんな一緒ということか。
 俺が知る限り最もメジャーなスタイルであるOS X skinも入っちゃったし、面倒くさがりな人にはこれだけでいいかもしれない。拡張の性格上、突発的な仕様変更について行けない可能性はあるけれども。

主な関連記事
FirefoxをGoogle Readerに最適化する
Better GReader
Google Reader 用のナイスなCSS

投稿者 nagakushitan : 2008年01月29日 20:02 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/687

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?