« SANSPO.COMがリニューアルしてRSS配信も開始したのだが | メイン | マイク水野閣下逝去 »

2008年06月04日

LDR注目度ランキングのRSSは何とかならないか

ずっと前からの話だが、livedoor Reader 注目度ランキングのRSSをGoogle Readerで読むとちょっと面白いことになるという問題がある。

これをLDR側に言うのは筋違いなような気もして、これまでは基本的に我慢の姿勢を取っていたのだが、アキバBlogがライブドアBlogに出戻ったのに伴ってダメな移民が大量発生し、ここのところ目を覆わんばかりの惨状を呈している。

ldrranking.png
(クリックで拡大)

上の画像はリストビューモードなのでまだいいのだが、エキスパンドビューにするとバナーまで表示されるので鬱陶しいことこの上ない。

もはやこれまでと登録を解除しようかと思ったけど、LDRの中の人もたまに来てくれてるみたいだし、諦める前に一応指摘してみる。
ダメならダメでいいんだけど、何とかなったら嬉しいなあ。
ていうか、Google Reader側の問題なのか?どこに言えばいいのか分からんけど。

主な関連記事
RSS広告社はそろそろスパム業者認定してもいいと思う
「ふぁぼったー」が鬱陶しい
livedoor Reader のランキングがエロサイトだらけに

投稿者 nagakushitan : 2008年06月04日 19:39 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/698

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?