« LDR注目度ランキングのRSSは何とかならないか | メイン | 読売新聞がRSS配信を開始したけど、例によってアレな件 »

2008年06月11日

マイク水野閣下逝去

 来月8日には、“シベ超”の出演者らを集め77歳の誕生日を祝う会を東京・新宿のロフトプラスワンで行う予定だった。

残念だ。合掌にも程があるといえよう。

resshaotoko.jpg
(「シベ超祭り」で「列車男」に扮する閣下)

最近になって知った方々には信じられないかもしれないけど、このブログは元々マイク閣下のファンサイトだった。
というのは冗談だが、マイク閣下について過去に書いたものをざっとまとめておく。
誰も読まないと思うし読む価値は全くないけれども、区切りということで。

主な関連記事
埋蔵金を隠すなら
All that glitters is gold
マイク閣下復帰会見
マイク閣下その後
マイク閣下倒れる (続報あり)
注文の多い料理店
シベ超の車窓から
ぼんちゃん社長だったのか
カウントダウン・シベ超
水野晴郎ブログ
列車男
シベ超がアニメ化?
マイク水野オスカー受賞スピーチ予定稿

投稿者 nagakushitan : 2008年06月11日 19:06 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/699

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?