« エキサイトブログもスパム化するのか | メイン | アメブロはホントに果てしないな »

2008年07月22日

Google Reader で既読ボタンをうっかり押しちゃうことあるよね

こういうメッセージがたまに出るようになった。前からあったっけ?

mark.png

常に出るわけではなくて、50以上の未読を一気に処理しようとしたときに出るんだと思う。
怖いから何度も試したわけじゃないけど。

そもそも、あの配置はイマイチだよなあ。「更新」と間違いやすい。
やっちまったときのショックはデカいし。

50とか多すぎというドジっ子さんは以下のスクリプトを入れとくといいかもしれない。

Google Reader Without "Mark All As Read" – Userscripts.org
refresh button and mark all as read – Userscripts.org

主な関連記事
FirefoxをGoogle Readerに最適化する

投稿者 nagakushitan : 2008年07月22日 08:10 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/703

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?