« Google Readerに自動翻訳機能っていうから | メイン | Google Readerがまたひっそりと仕様変更 »

2008年12月05日

Google Readerデザイン大刷新で涙目

5秒ほどフリーズしてしまった。いや、俺が。

Official Google Reader Blog: Square is the new round.

今まで積み上げてきたカスタマイズノウハウが崩壊してしまった。
ていうか、カスタマイズまとめ記事の改訂を進めてたのが全部無駄になってしまってプチ放心状態。
これがいやだから過度の改造は控えようと決めてたのに(記事にも書いてた)。俺のバカバカ。

まあ、いいところもないではないんで、また一からやり直しか。
それにしても面倒くせえなあ。

追記
世界中で大不評な模様。
デザインだけじゃなくてGreasemonkeyスクリプトもかなり影響受けてるし。
あちこちで昔のデザインに戻すスタイルシートとかがアップされてて笑った。
しばらく待って良さそうなのが出そろったらまとめてみたい。

主な関連記事
FirefoxをGoogle Readerに最適化する
Web型RSSリーダ カスタマイズまとめ

投稿者 nagakushitan : 2008年12月05日 08:35 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/709

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?