« Firefox 1.0.3 の不具合とその対処法 | メイン | 窓の杜をベクターと呼ぼう »

2005年04月17日

みうらじゅん、チンポ闘争

たまに入る「ジェイウェーブ」のSE。
番組が脱線しそうな時にすかさず入って、番組進行を本線に戻してます!便利!

 以前、「日本一チンポと叫ぶ数の多いラジオ番組」として紹介したこの番組であるが、昨夜から上記のような規制が始まった。要するに、「チンポ」と言う度にSEが被さるのである。相当怒られたのであろうか。
 長年の習慣が急に改まるはずもなく、どうしても話が下に下に行ってしまう。その都度SE連打攻撃を受けてテンション急降下するみうらじゅん。極めて窮屈そうであった。
 最後はブチ切れたのであろう。「セックスしてえー!」と絶叫してそのままフェイドアウトというなかなか凄いエンディング。来週はどうなるのか目が離せない。何事もなかったかのように始まるとは思うが。

昨夜出た主な下ネタ

・熊田曜子はズリネタの四番打者
・スジドルの時代が来た
・昔アシスタントをしていた内田春菊を仕事場に泊めたとき寝姿を見ながらヌいた

参考
夕刊フジBLOG 【サラリーマン「用語事典」】 スジドル【すじどる】
英知出版オンライン書店 高見美香写真集「スジドル誕生」

このブログ内の関連記事
みうらじゅん&安齋肇の GOLDEN TIME 本日スタート

投稿者 nagakushitan : 2005年04月17日 12:30 はてなブックマークに追加