« 巨匠商法 | メイン | 星屑とはよく言ったもので »

2006年04月20日

あれ?意外にいい? livedoor Reader

 ・ライブドア、Ajaxやキーボードショートカット対応のWeb型RSSリーダー (Broadband Watch)
 ・Broadband Watch編集部ブログ: 機能充実のWeb型RSSリーダー「livedoor Reader」登場

 Feedpath(少しずつ良くなってるみたいだけど)のときみたいにボロクソにけなしてやろうと手ぐすね引いてちょっといじってみた。おかしい。意外にいい。困った(何でだよ)。

 まだ「アレ?」と思わせるところはあるものの、今後のチューニング次第ではひょっとしたら大化けするかも。
 既に「はてブのブックマーク件数を表示するGreasemonkey Script」とか作った人もいるみたいだし。

 何だか悔しいから(だから何でだ)もう少しあら探ししよっと。

追記 (4/21)
 広告がややうざかったんで、Firefoxの「userContent.css」をいじってゴニョゴニョしたら快適になった。やべー。

主な関連記事
Feedpath を斬る
FreshReader その後
GreatNews とFEEDBRINGER を試す
ソニンの日記を見やすく改造

投稿者 nagakushitan : 2006年04月20日 21:00 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/464

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?