« Firefox 界(笑) | メイン | 並々ならぬ洞察力 »

2006年07月15日

マッシュアップ

 笑いすぎて死にかけた模様(俺が)。

ネットベンチャー業界に亀裂? Feedpath小川氏がはてなを敵対視 : bogusnews

 前の記事に引き続いてもの凄く狭いゾーンの話で恐縮だが、あまりの逸品だったので。

 それにしてもやられた。前からミスターをネタにして何か書きたいと思っていて、ウオッチは欠かしてなかったんだが。この手があったかあ。脱帽。

 ちなみに、当のミスターは大人の対応を見せている模様。

はてな vs feedpath?(^^;) - Speed Feed

 つうか、「(^^;)」て。革新的にも程がある。

主な関連記事
ミスター2.0
Feedpath を斬る

投稿者 nagakushitan : 2006年07月15日 23:36 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/537

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?