« 神の手もビックリ | メイン | このブログの閲覧者の男女比および年齢構成 »

2006年08月29日

マーティ x 矢口対談(前編)

 週プレにおけるマーティと矢口の対談を立ち読みしてきた。

 展開はこないだ予想したのでほぼビンゴだった。出だしに至っては満点といってもいい。
 って、全く自慢にならないけど。

 書き留めておく点がひとつあるとしたら、マーティはタンポポの「たんぽぽ」と「恋をしちゃいました!」をアメリカでジャケ買いしていたということくらいか。

 来週の後編ではマーティが矢口を質問攻めにするらしいのでちょっと楽しみ。


 ついでだけど、「英語でしゃべらナイト」の前編もなかなか面白かった。
 滅多にお目にかかれない「英語で喋るマーティ」に違和感ありまくり。後編も期待。

主な関連記事
マーティ x 矢口対談続報
マーティ x 矢口真里対談
SPA! 10/18号 マーティ・フリードマン インタビュー

投稿者 nagakushitan : 2006年08月29日 08:15 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/556

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?