« マーティはクロスロードで八代亜紀に会ったのか | メイン | Sidebar Mix 復活? »

2006年12月06日

Tab Mix Plus 公式版に日本語ロケールが入った

Tab Mix Plus | Firefox Add-ons

 この記事を書いてる時点で作者さんのサイトは未だ「en-US only」という表記のままになってるけど、しっかり日本語ロケールが入ってるのを確認。
 一日使ってみたが、特に問題はない模様。

 「Tab Mix Plus 日本語」の検索ワードで飛んでくる人の数がここひと月ばかり異様に多かったわけだが、これで沈静化するだろうか。


 関係ないけど、ここ最近で一番多い検索ワードは「シヴィライゼーション4」だったりする(笑)。
 こんなゲームサイトでもないブログにこれだけの人がやってくるということは、よっぽど情報が不足してるということなんだろうか。
 ちなみに、こちらは未だ飽きずにやってる。やっと「国王」レベルで勝てるようになった。

主な関連記事
Tab Mix Plus 0.3.5 私製日本語版
シヴィライゼーション4 がヤバい

投稿者 nagakushitan : 2006年12月06日 20:53 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/610

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?