« Google Reader はどちらを向いているのか | メイン | livedoor Reader プチ改造(附:RSSリーダ被登録数集計結果) »

2007年02月24日

Bloglines がまた笑わせてくれた件

 Bloglines が先日開始した謎の新サービス「Image Wall」だが、早速動きがあった模様。

An Update on the Image Wall

 アップデートっていうから「いくら何でもあれではあんまりだ」と反省して機能強化したのかと思いきや、ただ単にドメインを独立させただけっぽい。

 面倒なんでちゃんと読んでないけど、アレな画像が表示される可能性について各方面から懸念を表明されたみたいで、「ドメインを独立させるからそちらでフィルタリングソフトのブロックリストに追加してね」という、ある意味泥縄ともいえる策に打って出たということのようだ。多分。

 あれだけ注意書きを並べてもツッコミ入るんだな。メリケンさんは厳しい。
 形式的なモノだけでは通用しないということか。

 ていうか、そんなにしてまでやらなければならないサービスなのか。これは。

主な関連記事
Bloglines にまた謎の新機能 "Image Wall"

投稿者 nagakushitan : 2007年02月24日 12:50 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/629

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?