« Google Reader 大進化。一方Bloglines βは | メイン | Google Reader Theme がアップデート »

2007年09月10日

全文配信同盟をホントに作ってくれた

 半年ほど前に「RSSフィード全文配信同盟」のようなものができないものかとつぶやいてみたことがあったわけだが、何かやってくれた模様。

あのサイトのフィードが全文配信されているかどうかが分かる「全文配信同盟」 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

 うちの記事とは全く関係ないのかもしれないけど(ていうかその可能性が高い)、アクションを起こしてくれる人が実際に現れると何だかうれしい。

 asahi.com はpheedo を採用するわ(未読数激増で読む気失せる)、ミスター2.0は例によって訳の分かんないことを言ってるわ(釣られたら負けだと思って全力スルー)でささくれ立っていた気持ちが少し落ち着いた。

 全文配信同盟

 バナーがちとデカすぎな気がするんで、もう少しコンパクトなのがあると広まり易いんではないかと。

主な関連記事
RSSフィード全文配信同盟
史上最凶のRSS広告
GIGAZINEがRSSフィードに広告を入れ始めた
誰がRSSを殺すのか

投稿者 nagakushitan : 2007年09月10日 21:45 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/665

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

はじめまして。バナー貼ってくださってありがとうございます!
数人の方から「バナーが大きい」という意見をいただいたので、
110x40のサイズを用意してみました。

P.S. サービス名を決めたあとで「全文配信同盟」でググると
このブログの記事が見つかって、同じだぁと思ってました。

投稿者 F.Ko-Ji : 2007年09月10日 22:16

>F.Ko-Jiさん
対応ありがとうございます
そのうちトップページに小さいほうを貼ってみるつもりです

投稿者 nagakushitan : 2007年09月11日 22:03

コメント受付中




保存しますか?