« 読売新聞がRSS配信を開始したけど、例によってアレな件 | メイン | エキサイトブログもスパム化するのか »

2008年06月17日

SANSPO.COMの分割記事を結合して全文化したフィード

こないだサンスポの細切れメソッドについて取り上げたが、くっつけて全文配信にしてしまうフィードをPipesで作ったという人が。

Pipes: SANSPO 結合配信

コメント欄に投稿してくださったのだが、これはサッカーのみのフィード。
他のものが欲しければ自分でいじればいいようになっている模様。

AutoPagerizeも対応したので(それとGoogle Reader Preview Enhancedがあれば)まあいいかと思っていたところだったが、やっぱりこっちの方が便利。
いやあ、ぼやいてみるもんだなあ。

数ある旧式メディアの中でもフジサンケイ方面はこういうのにやかましい印象があるので、あまり広まりすぎるのもアレだなあと思ったりするのが歯がゆいんだけど。

主な関連記事
読売新聞がRSS配信を開始したけど、例によってアレな件
SANSPO.COMがリニューアルしてRSS配信も開始したのだが
FirefoxをGoogle Readerに最適化する
おじさんに全文みせてごらん

投稿者 nagakushitan : 2008年06月17日 22:50 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/701

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?